夕暮れ電車

夕暮れ時電車は一日を終えた人々を乗せて走っていく
それぞれの1日を乗せて走っていくd0019260_23593425.jpg
# by enzz3121 | 2005-04-06 23:59 | 風景の時

笑うことって

笑うことっていいですよね
 今日あったいやなことや、明日の仕事の嫌なこと、
そんなことをひと時ではありますが笑っている間は忘れさせてくれます。
 写真を撮っている時被写体が「良い顔、良い表情」になると
撮っている方まで自然と笑ってしまう時があります。
このショットがそうでしたw
まぁ・・・傍から見るとそれはそれは不気味だったことでしょうが
・・・(--;

笑うイルカ
d0019260_23531457.jpg

# by enzz3121 | 2005-04-06 23:54 | 動物写真水族写真

友からの伝言

先日、友達のブログに行ってとても感慨深い言葉を見ました。
それは・・・
「言葉から逃げちゃだめ!」
と言う一言でした。
友人は読み物系のブログをやっておりブログで小説を書いているのですが、
心模様をなんとか言葉に換えていこうと必死に「言葉vs心模様」といった図式で
戦っております。
 言葉って・・・難しいですよねぇ 人を傷つけもすれば 力を授けてもくれる
言わない方が良い事や、言わなければ伝わらないこと・・・
言わなければいけないのだけど・・・どうしても言えないこと。
色々ですよねぇ。
僕は、友人のブログに書いてあったのその言葉を読んで以来、
「大切な思いを言葉にすること」からなるべく背を向けないようにしたいなぁ・・・
と、思うようになりました。
まぁ・・・余計なことは言わないようにしたいですがね^^;
でも、友が真剣に言葉と向き合って何かを成し遂げようとする姿。
それはすさまじくエネルギーを感じるものでした。
 もう一つ最近非常に気になっている言葉で
「凛として生きる」と言う言葉があるんですが、
ブログをやっている友人のこの姿は真に「凛として生きる」と言う姿の
一つの形とも言えるのではないのかなぁ?とも思っています。

背を向けないで・・・
d0019260_3501915.jpg

# by enzz3121 | 2005-04-06 03:52 | The Car's

アナザーワールド

スローシャッターって不思議ですよね。

このショットは、波を雲のように見立てて違う世界観を
表現しようと思いスローシャッター(Iso200 F5.6 3分)で
撮ったのですが出来上がったものを見て・・・
「アナザーワールドっていうより・・・あの世?(自爆」
と言う感じになってしまいました。
でも、スローシャッターが見せる世界観って不思議で好きです。

「アナザーワールド 岩の戦艦のいる蒼海」
d0019260_853510.jpg

# by enzz3121 | 2005-04-05 08:52 | Blue time

春ですねぇ・・・

春めいてきたなぁ・・・なんて当たり前のことを
思ったりしておりますw
日差しがやわらくなって、まわりの人々にマスク装着率が
上がってくるとよけいそう思わせますねww
春と言えば、桜の季節でもありますねぇ。
今年はどんな「わぁぁ!」な桜と出会えるのか
今から楽しみにしております。

今年最初の桜の「わぁぁ・・・」をUP

夜桜・・・
d0019260_16311395.jpg

# by enzz3121 | 2005-04-04 16:30 | 最近思ったこと・・・

ブログはじめ

本日開業 エンゾの写真館!
日々の「いいなぁ・・・」や「わぁぁ!」と言うものを
UPしていきたいなぁと思っております。
腕のほうは・・・イマイチですが、
写真を楽しんでいきたいと思っております。
どうかどうかご贔屓に。
d0019260_15514625.jpg

# by enzz3121 | 2005-04-04 15:52 | 風景の時

画像倉庫

d0019260_1743988.jpg

# by enzz3121 | 2005-04-01 00:00 | 今日のショット