「小さな街を訪ねて・・・」

今週のピックアップブロガーにこのブログを取り上げていただきました
「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_1726769.jpg

小さな町の広場で自転車に乗る少女をみた・・・ただそれだけのことなのに画になるなと思った
僕はシャッターを切っていた

カメラ      ニコンD300
レンズ     Tokina AT-X 16.5-135 DX  
露出モード  マニュアル
WB      オート
ISO      200
焦点距離   135mm
絞り       F8
露出時間   1/500秒
ストロボ    なし
RAW撮影→ニコン キャプチャーNX2にて現像 レタッチ

「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_17293962.jpg

旅の途中様々な街を通り過ぎた
その街その街で違った印象があり、また心ときめきながらシャッターを切った
「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_17312093.jpg

ある街では、何故かニャロメを発見したり(笑)
「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_1732218.jpg

左下の隅っこの辺りですよ^^;なんかニャロメの置物みっけちゃいました
「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_17331683.jpg

こんな感じでバザーみたいなのやってたり^^
「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_17335875.jpg

「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_17341254.jpg

訪れる町々でついつい足止めされてしまいます^^;
「小さな街を訪ねて・・・」_d0019260_17353077.jpg

あ・・・そうそう(--;向こうではこうした爆笑系?のマネキンよく見たんですよ
微笑みじゃなく 爆笑です^^;この辺りがラテンなんでしょうかね

続く・・・


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-07-25 17:36 | 街の声がきこえる・・・
<< 「ナポレオン街道にて・・・」7... 「ロンポワン・・・」 >>