「ガラスの林檎・・・朝の風景」

「ガラスの林檎・・・朝の風景」_d0019260_7182144.jpg

国境の街で夜明けを待っていた
眩しい朝陽が昇ってきた
旅の相棒ガラスの林檎をポケットから取り出す
ガラスの林檎は美しい海の夜明けをその体に包み込んだ

様々な土地で、この相棒と様々なことを見てきた
旅には様々な出来事が起きる
良いことも、悪いことも、嬉しいことも、悲しいことも・・・今まで様々なことが起きた
温かい気持ちになれたこともあったし、もう旅に出るのをやめてしまおうかと思ったこともあった
けれど、旅先で起きたことが今の僕を作ってくれている
だから・・・僕は、旅に出るのをやめることはなかった
そして、この「ガラスの林檎」という相棒とまた様々な場所に出かけてゆくのだろう

写真仲間のマナブさんの妹さんが旅ブログを始めたらしい
友人の妹さんは人生という旅の中で新しい一歩を踏み出したようだ
そんな友人の妹さんのブログ「ただ歩いてゆく旅」を覗いていただければと存じますm(_)m

マナブさんの妹さん^^頑張って!



人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-07-28 08:19 | ガラスの林檎
<< 「契約更新・・・」7月30日今... 「ねこ劇場・・・その2」 >>