「私信 burgさんへ・・・」

現像作業の息抜きに、師匠や写真仲間のブログを覗いていた
犬の写真、海外の写真・・・全国の写真仲間たち みんなどうしているかな・・・
そんな中、写真仲間のburgさんが流し撮りでもがいているようだった・・・
ここは、ひとつ写真ブログ界のどS!ジャイアンburg!にあてつけてやろう うひひひ
クルマ系のフォトグラファーでもある僕が、大切な写真仲間に少しでもなにかアドバイスできることがあればと思い記事を作ったのである
「私信 burgさんへ・・・」_d0019260_14104280.jpg

burgさん!流し撮りはきっちりタイミングをとりましょうねぇぇぇぇぇぇぇぇ!
「私信 burgさんへ・・・」_d0019260_14113877.jpg

ブラすなら思い切ってブラシましょうねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

どSburgをあまりいじると後が怖いのでこの辺にして逃げよう!(爆

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがお返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-08-28 14:16 | The Car's
<< 「アルルの街で・・・」 「夕暮れのブドウ畑・・・」8月... >>