「夕暮れカゥボーイ・・・」

「夕暮れカゥボーイ・・・」_d0019260_129169.jpg

昨日は一日、現像、打ち合わせと動き、その後部屋に戻って必要があり過去画像を閲覧した
急なことで「風景」、「人物」と数枚必要になり閲覧をしたのだが・・・
過去の画像は、良くも悪くもその時々に今の自分を引っ張り込んでゆく
ある意味楽しい作業でもあり、苦しい作業でもある
写真とは、自分が写っていなくともその時のことを思い出す手がかりになるものだとシミジミ思った
・・・いや^^;時間が無いのでシミジミはしていないかも

しかし・・・ホント一日48時間とかにならないですかね(--;

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-10-16 12:16 | 風景の時
<< 「テストショット・・・」10月... 「未だ手付かず・・・」10月1... >>