ただいま移動中…

ただいま移動中…_d0019260_19475747.jpg

お腹が空いたので、名古屋名物きしめんを食べてます。
本日は、写真教室の講師をやった後、そのまま遠征に出ました
当初、九州宮崎への遠征を予定していたのですが、様々な理由やスケジュールの問題があり近畿方面への遠征に変更しました
今回は、土地に呼ばれなかったかな…と、思っています
願っていれば必ずチャンスはありますので、宮崎遠征は次の楽しみにしておこうと思っています


すみませんm(__)m多忙期に入りました頂きましたコメントは全て読ませていただいておりますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-11-18 19:47 | 今日のショット
<< ただいま京都撮影中…1 「黄色い夕暮れ・・・」11月1... >>