「清水寺のライトアップ・・・」11月27日今日のショット

「清水寺のライトアップ・・・」11月27日今日のショット_d0019260_373980.jpg

京都遠征で訪れた清水寺
訪れた日にライトアップが行われていた
初めて見る清水寺のライトアップ思いのほか感動したのであった

えぇ、ただいまサンプルブックの2冊目と3冊目の作成をしております
カレンダーものの写真の選定・・・結構迷うんです
「自分らしさ」ってとても大事なんですが、それがあまり強すぎると・・・
「2010フォトグラファーエンゾ3121撮影カレンダー」と言うなら
「自分らしさ」全開のものをチョイスするのですが
残念ながら、そういった個性全開のカレンダーを発売できるほど僕は有名フォトグラファーではありません(笑)
ですので、カレンダーとして成立しやすくも個性を感じられるもので、
且つ12ヶ月に耐えうるものをチョイスしてゆきます
しかし、あまり眼を惹かないものばかりだと・・・プレゼンで弾かれてしまいます
画像選定にあたっては、この「サジ加減」が非常に難しくいつも悩ませます

気が付けば今日もこんな時間です(--;ヤバイですはやく終わらせなければ!

コメントありがとうございます^^
思いの外「ガラスの林檎」のサンプルブックが好評なようですが、
今回のサンプルブックはクライエント様のところに置いてくる予定なので
皆様にお見せできないのが残念です

自分で言うのもなんですけどね・・・けっこう面白いブックになってると思いますよ^^



すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-11-27 03:22 | 街の声がきこえる・・・
<< 「光の中を・・・」11月28日... 「秋のススキ・・・」 >>