「海・・・」

「海・・・」_d0019260_13481819.jpg

海を撮る・・・好きなのだが、なかなか撮りに行くことが出来ない
海を撮っていると聴こえてくる波の音
そして、波が砂浜を引いてゆく時に聴こえてくる
「シュワー・・・」と言う音
砂浜で撮影するとき、いつもこの音が聴こえて来るような一枚にしたいと思うのであるが
なかなか上手くいかないでいる


すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2009-12-05 13:52 | 風景の時
<< 「再現像・・・雪の川辺で」12... 「ル・マン24h・・・」 >>