「街角スナップ・・・」1月5日今日のショット


「街角スナップ・・・」1月5日今日のショット_d0019260_23591178.jpg
キットフォトグループのグループ展でキット先生に
「日本での街角スナップ・・・なんかこう・・・撮る気にならないんですよ」とポツリと言ってみた・・・
キット先生は
「日常を撮ることは難しいよな・・・でも、日常にだって感動は溢れているんだよ・・・
日常に眼が行かないのは君の(中の)問題だよ」
と、温和な眼で教えてくださった・・・
仰る通りだ・・・日常を切り取ること、なんでもない風景を画に出来ること
それがフォトグラファーなんだ・・・僕はまだまだ未熟だ・・・と、思った
(先生、少しフォローしときました!)



すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますがしばらくの間お返事が出来なくなりそうです


人気blogランキングへ参加しています←どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-01-05 00:00 | 街の声がきこえる・・・
<< 「静かなる雪原の夜・・・」1月... 「キット・タケナガ氏・・・」1... >>