「夕映えに煌いて・・・」5月10日今日のショット

「夕映えに煌いて・・・」5月10日今日のショット_d0019260_1472136.jpg

カメラ      ニコンD300
レンズ     Tokina AT-X 165 PRO DX
露出モード  マニュアル
WB      オート
ISO      200
焦点距離   40mm
絞り       F11
露出時間   1/125秒
ストロボ    なし
RAW撮影→ニコン キャプチャーNX2にて現像 レタッチ

今年も後半月もすれば折り返し地点の6月だ
一年てほんとに早い
なんだか驚いてしまう
この半年自分は何を成し、そして何が出来なかったかを問う自分への中間報告の時期がやってくる
今年の前半は・・・大きな成果を上げられずにいる
こんなことではダメなのである!
正直、メンタルな面も含めて、あまりアクティブに動くことが出来ずに貴重な時間が過ぎていってしまった
反省しきりである
もっと頑張らなければと思う
もっと良いものを撮らなければと思う
もっとアイディアをもっていたいと思う
もっと・・・もっと・・・そう思うと焦ってくる
たいした成果を上げられない自分に焦る

後半戦は、もっと今以上に自分にプレッシャーを与えて頑張らなければならない

今月は、少し「間」をおいて後半戦への作戦を立てなければならない
さぁ、相談する相手のいない一人会議になってしまうが
頑張ろう!とにかく、頑張るしかない

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


人気blogランキングへ参加しています←ランキングだいぶ落ちてしまいました どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-05-10 01:58 | 風景の時
<< 「田植え・・・」 「吹雪く・・・」5月9日今日の... >>