「雨の街・・」5月29日今日のショット

「雨の街・・」5月29日今日のショット_d0019260_1759427.jpg

今日の東京は、シトシトと雨が降ってます
低い鉛色の空・・・もうすぐ梅雨がやってくるのかな
そんなことを思いました

このところ、クルマでの移動を行っていないため
撮影機材をリュックに背負って歩いているのですが
・・・これがまた重いんですよね^^;
山に入ってゆく時よりかは軽いんですが
それでも約12キロありました
足腰鍛え直すにはちょうど良いかな
なんて思ってはいるものの・・・
アスファルトの上を歩き続けるには(--;ちと辛いです
東京はカメラをもろ出しにしてても安全ですし
今後は雨も多くなってくるだろうから
しばらくはカメラとレンズ2~3本で勝負かなぁ
なんて思っています

クルマに乗らない日々・・・勝手が違くて未だに戸惑っています^^;

すみません多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


人気blogランキングへ参加しています←ランキングだいぶ落ちてしまいました どうか応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-05-29 18:10 | 街の声がきこえる・・・
<< 「すっきり晴れた空をみたいなぁ... 「引き込まれてゆく月・・・」5... >>