「フランス ヴァンヌでマツコデラックス発見!」

「フランス ヴァンヌでマツコデラックス発見!」_d0019260_293136.jpg

もうそうとしか思えませんでした・・・(--;
ホントはですね^^;この街の名前の由来になったと言われているヴァンヌ夫妻のモニュメント(?)
なんですが・・・まぁぁぁぁぁマツコさん!クリソツ!
そんな思い出しかないヴァンヌの街じゃなんなもんで
他にも色々撮りましたけどね^^;

この数日間は、ホントハードでした^^;
もうね「俺ってバカだよなぁ・・・(--;」と思うこともありましたし
この世界って厳しい世界だよなぁ・・・と、思うこともありました
それにしても、この効率の悪い仕事のスタイルを改善しないと
身体壊しそうです・・・つか半分壊れているようなもんですけどね^^;
ホント、どうにかしなきゃ(--;
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-08-05 02:22 | 街の声がきこえる・・・
<< 「残暑お見舞申し上げます・・・」 「路面電車のある街角・・・2」 >>