「蒼き流れ・・・」8月28日今日のショット

「蒼き流れ・・・」8月28日今日のショット_d0019260_242347.jpg

カメラ      ニコンD300
レンズ     Tokina AT-X 16.5-135 DX
露出モード  マニュアル
WB      オート
ISO      L-1(100相当)
焦点距離   55mm
絞り       F20
露出時間   1/8秒
ストロボ    なし
RAW撮影→ニコン キャプチャーNX2にて現像 レタッチ

流れる滝・・・見ているとゾクッとくる時がある

相変わらずあちいですね^^;ホントこの暑さはいつまで続くんでしょうか
ただ、空を見上げていると秋の様子がちらほら見えていたり
山の方に行けば確実に秋の足音を感じたりします
先日山の方へ短い遠征に向かったとき
もうすぐ秋がやってくるのかな・・・って、そんな事を思いました
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-08-28 02:53 | Blue time
<< 「煙る雲・・・夜の富士の姿」8... 「並木の向こうの夏空・・・」8... >>