「澱む空・・・遥かなる連峰・・・」

「澱む空・・・遥かなる連峰・・・」_d0019260_18133188.jpg

この後、僕は冬山に向かった・・・まもなく吹雪きだした
そして、酷く怖い思いをした
ギリギリの時があった

ある冬の日の出来事だった・・・

人の撮らないところで撮らなければ・・・
フォトグラファーとして生き残るために
少々危険だってそこに踏み出し「どうだ!」
というものを撮らなければ
そんな思いが募っている・・・

友人に言われた
「腕のあるフォトグラファーになればそういった場所に行かなくても
力強い一枚は撮れるんじゃないのか?」・・・と
そう・・・だと思う
しかし、僕のような迷いながらのフォトグラファーはまだまだ未熟故に
自分を追い込んで追い込んで・・・と、考えがちだ
自然そんな風になってゆくのかもしれない

けれど、どうすれば「この人に撮影を頼もう」と、思わせる力強い一枚を撮ることが出来るだろうか
もちろん「人間の成長と共に」という側面もあることは承知している
けれど、それだけの時間がかけられないかもしれない・・・
未熟な人間が未熟な腕で良い写真なんて撮れるわけは無い・・・

けれど・・・いや、こうなるとただの愚痴になってくる
とにかく一つ一つをクリアしてゆくしかないのだ
頑張ろう、それしかない

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-09-01 19:09 | 風景の時
<< 「ラベンダー畑・・・」9月2日... 「Green Time・・・」 >>