「何気ない夕暮れの街の風景を眺め・・・」

「何気ない夕暮れの街の風景を眺め・・・」_d0019260_159780.jpg

何気ない日常の1シーン・・・夕暮れの街並み
暮れてゆく空を見ていると、様々なことを思う
今までのこと、今日の出来事、これからの仕事のこと、しばらく会っていない人々のこと・・・
この時、日本から遠く離れたフランスシャルトルの地でそんな事を思っていた
夕暮れって・・・そんな時間なのかもしれないな
と、思いながらそっとシャッターを切った
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-09-13 15:14 | 街の声がきこえる・・・
<< 「群馬県 片品渓谷 奇岩群 般... 「山里は秋の気配・・・」9月13日 >>