「今シーズンのスタッドレスタイヤは・・・」12月8日今日のショット

「今シーズンのスタッドレスタイヤは・・・」12月8日今日のショット_d0019260_021248.jpg

雪の声を聞くようになってきましたね
さぁ、スタッドレスタイヤ選びの時期がやってきました
普通にクルマをお使いの方は大体、1セットを2シーズンくらい
スタッドレスタイヤを使われると思います
僕自身も、この仕事をする前は1セットのスタッドレスタイヤを2~3シーズン使っていました
しかし、この仕事をするようになり、ここ数年は1シーズンごとに
スタッドレスタイヤを履きつぶしています(--;ホント風景写真てコスト掛かるんですよ
くぅぅぅぅ!ゼッタイ売れっ子になってやる!!(炎メラメラ)
で、今年は何にしようかなぁ・・・なんて思い、経験とカンと値段を照らし合わせて検討しております
で、ここまではブリッジストーンが多かったんですよ
走る、曲がる、止まるのバランスが良く
挙動の出方が判りやすい点も自分の走り方に合ってたんです
ところが、昨シーズン使ったグッドイヤーが結構よかったんですよねぇ・・・
ブロックはブリッジストーンの方が強い感じがするのですが
コーナーはグッドイヤーの方が食い付が良い感じがするんですよね
特に圧雪路面での食いつきは「お!いいじゃん」っと思わせるものがあったんですよ
しかも車業界長いですからコネ使って買うと安いんですよ

コストのことを考えると今年もグッドイヤーかなぁ・・・

つか、その前にクルマなんとかせにゃ(--;とうとう200,000キロ超えちまったし・・・

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-12-08 00:21 | The Car's
<< 「真夜中の木陰・・・」12月9... 「夜空・・・」12月7日今日の... >>