「真夜中の木陰・・・」12月9日今日のショット

「真夜中の木陰・・・」12月9日今日のショット_d0019260_7421046.jpg

ええ^^;再掲載ですみません

年末になり(うわ・・・年末かい(--;自分で書いてて驚くな)一層ドタバタしてきました
なんだか一年て早いです・・・

今年もボチボチ一年の総点検「2010年に撮ったものをチェック」する時期になってきました
昨年もこの時期自分が撮ったものをチェックし、独り反省会を開いていました
今年もボチボチ始めようかなと思っています

さぁ、2010年も僅かになってきました
今日も頑張ろう!

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2010-12-09 07:53 | 風景の時
<< 「雪の声・・・」12月10日今... 「今シーズンのスタッドレスタイ... >>