「ガラスの林檎・・・夜明けの時」1月5日今日のショット

「ガラスの林檎・・・夜明けの時」1月5日今日のショット_d0019260_12422943.jpg

はてさて、皆様^^どんなお正月でしたか?
エンゾはなんやかやとしているうちにアッというまに3が日が過ぎ去ってゆきました
でも、良いお正月でした^^
お正月気分もここで一区切り^^早速今年の活動をバンバン始めてゆこうと思っております
去年年末に、今年目標にしていること、昨年出来なかったことを踏まえて
スケジュールを組んでみると・・・あら(--;こんな大変なの
と、冷や汗が出てくるようなスケジュール
具体的に何をどうするのかを書き出しているのですが
どう考えても時間が足りません(--;
そして・・・色々書き出して見ると
やろうとしていることには、今まででは考えられなかったような人との関係や
大きな費用がかかることがわかります
・・・費用も結構莫大なんですよね^^;こりゃ個人で出来ることじゃないな
何月までに~そろえないと~が出来ない・・・
~が出来ないと~も出来ない
で、まぁ自分がもっとメジャーなフォトグラファーであれば
そういったこともなんとかクリアできるかもしれないのですが・・・
今の知名度じゃどうにもならない
じゃぁどうすれば良いか・・・ツラツラ考えていると
結局振り出しにもどってゆく
うんん・・・なかなか難しいです
でも、目標達成のために去年以上にアクティブにならなくてはなりません

さぁ!今年はもっと頑張らなくては!
今年はどんなことがあるだろうか、どんな人との出会いがあるでしょうか^^
また一年楽しみです
身体が動くうちに出来る限り全力で頑張ろうと思いました^^

皆様、今年もどうかよろしくお願い致しますm(_)m

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-01-05 13:02 | ガラスの林檎
<< 「足湯・・・」1月6日今日のショット 「元旦・・・」1月1日今日のショット >>