「雪の駅舎・・・」1月17日今日のショット

「雪の駅舎・・・」1月17日今日のショット_d0019260_1263580.jpg

気になる駅舎だった・・・近寄って撮りたかったものの
場所の問題から思い通りのアングルで構えることが出来なかった
少し遠いか・・・でも、撮らないよりは撮っておきたい
そんな事を思い最大公約数的な場所からシャッターを切った
冬の駅・・・気になるシーンだった

東北、北陸、北海道は雪の日が続いているようです
雪かき大変ですね
ご苦労様です
どうかお怪我の無いようにしてくださいませ

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません



もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-01-17 01:32 | 街の声がきこえる・・・
<< 「神戸よ・・・」 「ガラスの林檎・・・イルミの中... >>