「あぁあ・・・ボツになっちゃった(--;」

「あぁあ・・・ボツになっちゃった(--;」_d0019260_10165920.jpg

千畳敷駅で電車を入れたカットを撮ろうと思い
電車を待つことに・・・時刻表を見てみると
・・・おいおい(--;次の電車2時間後かよ
どうしようかなぁ・・・せっかくだし他のショットでも撮って2時間待つか
てなわけで、かもめ撮ったり、近くのお土産やさん行ったりなんだりして
2時間待ちました、えぇぇ!待ちましたとも2時間!
いざ、電車の来る時間になり
やっときたよぉぉぉぉ(T_T)とホッとしつつも
ズームレンズ使って・・・望遠端付近でちょいと後ろをボカシ気味がいいな
よっしゃ!ちょっと距離とった場所から撮るべ
そして、いよいよ電車のショットを撮っているところで!!!!

おじさんが・・・おもっきしフレームインしてくださいましたとさ(--;
その後の電車は1時間半後・・・陽も悪いので諦めて移動しましたとさ・・・トホホ
「あぁあ・・・ボツになっちゃった(--;」_d0019260_10232587.jpg


人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-02-03 10:30 | 街の声がきこえる・・・
<< 「怒れる新燃岳・・・」2月7日... 「岩場・・・」2月3日今日のショット >>