「CP+ではお世話になりました!」

「CP+ではお世話になりました!」_d0019260_925268.jpg

今、昨日整理できなかったCP+の撮影画像の整理をしています^^;
今回は、本当に色々思い出深いCP+でした
たくさんの方を紹介していただいたり
中国の友人が出来たり
「CP+ではお世話になりました!」_d0019260_985874.jpg

先輩フォトグラファーの(萩原和幸先生 左上 川合麻紀先生 右上 金子美智子先生 左下 高橋良輔先生 右下) 皆様から様々なご指導を頂いたり
また会場では
X100をぶら下げた相原正明先生ともお会いしました^^
今年のCP+は、思い出深いカメラショーになりました
僕にとって一生忘れられないCP+になりそうです
さぁ!今年も一年がんばらなくっちゃ!

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-02-13 09:32 | 街の声がきこえる・・・
<< 「ふたり・・・横浜物語」2月1... 「ガラスの林檎・・・凍える世界... >>