「蒼き流氷の海で・・・」2月23日今日のショット

「蒼き流氷の海で・・・」2月23日今日のショット_d0019260_262891.jpg

蒼き海に浮かぶ流氷・・・
何故だろうか・・・押し寄せてくる流氷の姿を見たとき寒さのせいではなく「ブルッ」ときた

東京に戻りました^^
コメントたくさんにただいきましてありがとうございます
遠征先では携帯でチェックしていたのですが
携帯の確認欄だとどうしても
返信がやりにくいところもありますゆえ
東京に戻ってからゆっくりと読み直した
後お返事させていただくことにいたしました

今回の遠征では(も?)世界の相原正明さんにお会いし
相原さんの撮影に同行させていただき様々なことを学ぶことが出来たり
撮りなおしたいと思っていたところへ行くことが出来たり
思い残しを一つ少なくすることが出来たりと
区切りになる遠征でした

さぁ!思いも新たに頑張りますよぉぉぉ!

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-02-23 02:12 | Blue time
<< 「昇りたての月・・・」 ただいま撮影中5…サヨナラ北海道 >>