「空と夕陽と通り雨・・・」5月9日今日のショット

「空と夕陽と通り雨・・・」5月9日今日のショット_d0019260_22152317.jpg

ニュージーランド北島にあるトンガリロ国定公園
僕はこの国定公園内にある荒野で撮影をした
広い荒野・・・音も無く繰り広げられる自然の営み
通り雨を降らせた雨雲に閉ざされた太陽は
我が力を見せ付けるかのように
その輝きを光芒として放射し続ける
広い広い荒野で言葉に出来ぬスケールの中
自然の営みは繰り広げられていた
「空と夕陽と通り雨・・・」5月9日今日のショット_d0019260_2295868.jpg

しばしの時を経て雲は夕陽となった太陽に色づけられていく・・・
通り雨を降らせた雲は一日の終わりを告げるかの如く
赤く燃えるように色づいていた

そして、僕はこの荒野でナイトの撮影に入った・・・

えぇ、このところなんやかんやとPCに向かう毎日です
あまり撮りに出ることが出来ていません
撮らないとすごく不安になります
筋力トレーニングは1日休むと2日かけて遅れを取り戻さなければなりません
それと同じで、1日撮らないとどんどん腕が落ちてゆく気がしてなりません
・・・うんん、撮りに出たい
やっぱり、もっと頑張って時間を作るしかないですね!よし!頑張ろう!

人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-05-09 22:39 | 風景の時
<< 「眩しき朝陽・・・」5月11日... 「モノクロスナップ・・・」5月... >>