「手を伸ばせば・・・」5月17日今日のショット

「手を伸ばせば・・・」5月17日今日のショット_d0019260_1995246.jpg

厚い雲に閉ざされた空・・・そこには僅かに光る太陽の姿があった
全ての生命の源となる太陽の光・・・その僅かな光を求め
必死に手を伸ばしているかのような姿で樹が佇んでいた
自然は文字通り毎日が「生き残り」をかけた日々なんだ・・・
そんなことを思いながらシャッターを切った

このところ色々あり、毎日更新が出来ず訪れていただいている皆様に申し訳ない思いです
来月は・・・少し時間的な余裕が出来そうなので更新も頻繁に出来そうなんですが・・・^^;
ホント覗きに来てくださっている皆様申し訳ありません
留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-05-17 19:18 | 風景の時
<< 「ケイターハムSUPER7・・... 「眩しき朝陽・・・」5月11日... >>