「雷門とスカイツリー・・・」7月12日今日のショット

「雷門とスカイツリー・・・」7月12日今日のショット_d0019260_2020503.jpg

先日、久しぶりに会う親友と会食のため雷門へ行ってきました
雷門へ着くと・・・おっきなスカイツリーが見えました
「雷門とスカイツリー・・・」7月12日今日のショット_d0019260_20211911.jpg

スカイツリーといえば、東京ではもうすぐアナログ電波でのTV放送が終わってしまいます
僕のクルマのナビ・・・地デジ対応ではないのでもうすぐTVが見れなくなってしまいます
しかもふる~~いナビなんで外部入力がないため地デジチューナーもつなげられません^^;
「雷門とスカイツリー・・・」7月12日今日のショット_d0019260_20214073.jpg

いよいよナビ買い替えかなぁ・・・
今までの撮影ポイントがナビに記憶されているんで、買い替えをためらっていたんですが
さすがに古くなったし・・・買い替えかなぁ
このところクルマが調子悪くなって修理したりと出費が続いています^^;

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!

by enzz3121 | 2011-07-12 20:39 | 街の声がきこえる・・・
<< 「横浜の街と青空・・・」7月1... 「空は地球を映す鏡・・・」7月... >>