「雲の中を飛ぶが如く・・・」9月12日今日のショット

「雲の中を飛ぶが如く・・・」9月12日今日のショット_d0019260_1482889.jpg

ちょいと撮影に出ていました^^
秋になり空の状態が変わり
久しぶりに雲海やら海やら星やらなんだかんだと撮りに出かけておりました
夏の間デスクワークや事務処理が多く部屋に閉じこもることが多かったので
新ためて撮れる事のありがたさを噛み締めています
応援してくださる方々に本当に感謝です
さぁもっともっと頑張らなければ!

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2011-09-12 01:59 | 風景の時
<< 十五夜 「蒼月の海・・・」9月10日今... >>