「遠征前・・・ジーロ・デ・カルデラッソ2011へ」11月3日今日のショット

「遠征前・・・ジーロ・デ・カルデラッソ2011へ」11月3日今日のショット_d0019260_12232463.jpg

遠征前のドタバタで更新が滞っております^^;
明日からGiro di CalderAso 2011(ジーロ・デ・カルデラッソ2011の撮影で九州へ行ってきます。
撮影は5日~6日なのですが早朝からの撮影となりますので、
4日夜10時に福岡入りしイベントに備えます。
カルデラッソは毎年楽しみにしているクラッシックカーイベントで、
オフィシャルフォトグラファーとして確り撮影してこようと思っています。
また、毎年一緒に撮影させていただきます地元の先輩プロフォトグラファーにお会いできることも楽しみな2日間です。
「遠征前・・・ジーロ・デ・カルデラッソ2011へ」11月3日今日のショット_d0019260_12294130.jpg

イベント終了後、もうひとつの軸足である風景写真撮影の仕事をするため、
そのまま阿蘇、宮崎(可能であれば鹿児島)、の辺りを回りながら撮影を続ける予定です。
テーマも狙いも決まりましたのであとは天候と「引き」の勝負!!
こちらも120%で頑張ってきたいと思っています。

さぁ!仕事はしっかりとした準備が大切です^^がっつり準備します

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」更新しました今回はLa Festa Autunno 2011関連更新しました^^
by enzz3121 | 2011-11-03 12:38 | The Car's
<< 「雪の声・・・」11月14日今... 「広角レンズで撮る滝・・・」1... >>