「光水の中で・・・」

「光水の中で・・・」_d0019260_1002794.jpg

更新が滞ってしまいました^^;アハハ
なんだかハイパーな一週間を過ごしておりました。
さてさて、このところ書類仕事がかさんでおります^^;僕の苦手な分野のひとつです
けれどこれをしなければ食べて行けません
この書類仕事をやっている時に…
何故か「あぁ…僕はフリーのフォトグラファーなんだよなぁ」と実感します
サラリーマンだった頃そういったことは「会社」がやってくれていたので
と~~っても楽でした^^;
しかし、フリーのフォトグラファーだと、全て自分が行わなくてはいけません
組織に属するって苦手な分野を他者がカバーしてくれるという良さがありますよね
営業、書類仕事、撮影etcetc…なんもかんも自分でやるって結構大変だったりします^^;
それをひっくるめてフリーのフォトグラファーなんですけどね
さぁ!今日は良い天気でしかも土日!^^高速料金の安い日です
やはく終わらせて外に行こう…いけるかな^^;急がなきゃ


留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m
だいぶ降下してしまいましたもう少しだけランキング上位に戻していただけるとありがたいですm(_)m

すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
by enzz3121 | 2011-11-26 10:13 | 動物写真水族写真
<< 「富士山とプリウス・・・」11... 「惨敗・・・」11月18日今日... >>