「夕陽を眺める・・・」1月26日今日のショット

「夕陽を眺める・・・」1月26日今日のショット_d0019260_11571768.jpg

Nikon D300 Tokina AT-X 124 PRO DXⅡ WB オート12mm ISO200 絞りF8 SS1/400秒

夕陽を眺める白鳥…広角レンズでグッと寄って撮る
さすがに近づきすぎると逃げられてしまうが
僕は、広角レンズをカメラにセットした時
被写体に積極的に寄って撮る事にしている
このときも白鳥との距離を、低い体勢(白鳥の目線とほぼ同じくらい)で
ジワリジワリと詰めシャッターを切った

その様子を近くにいる人が見ていた…異様な眼で(--;かなり怪しい動きだったんだろうなぁ

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

だいぶ降下してしまいましたもう少しだけランキング上位に戻していただけるとありがたいですm(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2012-01-26 12:26 | 風景の時
<< 「北海道のキタキツネ・・・」2... 「朝もや屈斜路湖温泉・・・」1... >>