「富士山と花火・・・Nikon D4」4月3日今日のショット

「富士山と花火・・・Nikon D4」4月3日今日のショット_d0019260_22463590.jpg

花火と富士山、なかなか面白い組み合わせだと思い撮影した
ダイナミックレンジの広いD4は暗闇に身を潜める富士山を
花火とともに見事に再現していた
撮影後背面モニターで確認した時「おぉ…」と独り言をいってしまった

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2012-04-03 00:00 | 街の声がきこえる・・・
<< 「見つめる・・・」 「夜明けの船着場・・・FUJI... >>