「オンラインギャラリーX-Photographers・・・」6月25日今日のショット

「オンラインギャラリーX-Photographers・・・」6月25日今日のショット_d0019260_1534622.jpg

X-Pro1 フィルムシミュレーション ベルビア XF18mmF2R

大地に立つ名も無きポプラの樹
昇りくる太陽の光が夜明けの蒼の色を変えてゆく
夜の名残の月は輝きを弱め昼の主役太陽の訪れを告げていた
まもなく夜が明ける…肌寒い5月の北海道のことだった

世界11ヶ国45人の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersがスタートしました。

世界中のフォトグラファー達と構成するオンラインギャラリー必見です^^
僕も隅っこ(僕のページはココをクリックしてください)の方で頑張らせていただいています

尊敬する写真家相原正明さん(相原さんのページはココをクリックしてください)のギャラリーもありますよ。
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←ど~か一つポチッと応援のクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」更新しました^^今回はドイツ、イタリア、イギリスの名車です
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2012-06-25 02:11 | 風景の時
<< 「Triple Shootin... 「雨に煙る東京の夜景・・・FU... >>