「星の動き・・・」8月23日今日のショット

「星の動き・・・」8月23日今日のショット_d0019260_4111950.jpg

Tokina AT-X 107 DX Fisheye

えぇ…今、明日の…というか今日の打ち合わせに使う資料をようやくまとめました^^;
今かい!!って感じですよね(--;ちょっと色々と忙しくしてまして

で、資料を作る中「おぉ懐かしいな・・・」という一枚が出てきました
北極星を画面中心軸近くに置き星を回して撮った一枚。
これ撮るとき苦労したんですよね…^^;しかも寒かったし
そういえばこのところフィッシュ使ってないなぁ…このフィッシュアイはお気に入りの一本なんですよね。
今度時間を作ってフィッシュアイのみを使って一日スナップでもして歩こうかな^^


トキナーさんのHPでReflex 300mm F6.3 MF MACROの解説記事をかきました^^


世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています。

僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!


留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2012-08-23 04:24 | 風景の時
<< 「一日の始まり・・・朝日が昇る... 「Tokina ミラーレンズR... >>