「冬の便り・・・」11月19日今日のショット

「冬の便り・・・」11月19日今日のショット_d0019260_13443685.jpg

このところ、忙しく動いており更新もままならないが、
仕事がある喜びに浸っている日々である

先日ニュースを見ていたら雪の便りを伝えていた…早いなぁとシミジミ思った
暑くて暑くてたまらなかった夏が過ぎ、秋がやってきたともったらもう雪の便りだ
「冬の便り・・・」11月19日今日のショット_d0019260_13445812.jpg

張りつめるような…冷たさがギュッとつまった「痛い」に近い寒さの中に
今年も身を置きカメラを構えることになるだろう
僕は、頂いている仕事のスケジュールや内容上、
じっくりと向き合って作品作りが出来るのが冬に多くなってしまう
年末年始、そして寒さが一番厳しくなる2月初
この辺りに雪深い場所へと出かける
「冬の便り・・・」11月19日今日のショット_d0019260_13451455.jpg

今年も…いや、今年から来年にかけても同じことになるだろう
今抱えている仕事も大切だが、同時にその準備にも入らなくてはならない
さぁ、頑張ろう
一日が48時間あればいいのにの心の底から思う


留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m


世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2012-11-19 13:56 | 風景の時
<< 「街にイルミネーションが・・・... 「昨夜は満月でしたねぇ・・・」... >>