10月10日今日のショット

ドタバタの1週間からようやく復帰いたしました^^;
お待たせいたしました!では!予告どおりまいりましょう!
「La Festa Mille Miglia 2005 スタート編!」
10月10日今日のショット_d0019260_212538100.jpg

現地で撮影していて改めて思いました^^;いやぁぁ・・・
この「La Festa Mille Miglia」というイベントって、
日本クラシックカーイベントの最高峰といっても過言ではないなぁ・・・と、
シミジミ思いました


「スタート会場での風景」
10月10日今日のショット_d0019260_2129285.jpg

このお子さんが座っている車・・・下手すりゃ僕の生涯賃金を越えてしまいます(--;

というか・・・僕はボンビーなんで、年収を持ってしてもカローラすら買えませんが・・・
(--;アァ・・・赤貧 このまま、ビンボーなんだろうなぁ・・・くぅぅいつかきっと
・・・吉野家で財布の中身気にせず注文できる身分になろう!
と心に誓うエンゾでした。

さてさて、今回は堺マサアキさんや、近藤真彦さんなども参加し華々しく行われたミッレ・ミリア!
会場に集まった車を見たい方はMoreへどうぞ^^

この後、高速で並走&引っ張りのカットを数カット撮る為、急いで追いかけました!
そのカットはですね・・・僕のカメラには納まっていません^^;
だって、運転する方でしたから^^;ハハ
そうそう^^現場ではハダカnoこころさんドタバタしてキチンとご挨拶も出来ず申し訳ありませんでしたm(_)m
今後も、ご指導宜しくお願い致します。

初日、今回組んだ相方と合わせて1400ショット・・・撮りも撮ったりですね(--;
日本シリーズでも撮ったのかよという数字ですね・・・^^;しかも、これを
手分けして選別&レタッチをしなければなりません(--;じ・・・地獄だ

というわけで、次回は「La Festa Mille Miglia 2005 ゴール編!」
もうゴールかよ!と、突っ込まれそうですが次回ゴール編です(笑)
お楽しみに^^v

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます^^
更新を怠っていたためやはり順位は下がってまいりましたが
これを皆様のお声と受け止め修行いたしますm(_)m
ご意見くださると嬉しいです




さて^^こちらにいらっしゃった方!車好きですねぇ!そんな僕も人の事は言えません(笑)
さぁ!では参りましょう!一気にUPします!
ただ・・・その・・・依頼の合間に撮ったやつなんで・・・その・・・
c(--;ちょっとピンがきてなかったりするのはお許しください
では、気を取り直して参りましょう!ミッレ・ミリアスタート編一気UP!
10月10日今日のショット_d0019260_2145537.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_21454232.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_21451980.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_21464079.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_2148494.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_21484395.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_2150389.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_2150201.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_21525511.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_21552799.jpgおぉ^^堺まさあきさんがいらっしゃいますねぇ


10月10日今日のショット_d0019260_2155595.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_21561954.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_21592440.jpg10月10日今日のショット_d0019260_21594217.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_2212467.jpg10月10日今日のショット_d0019260_2213982.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_2231150.jpg10月10日今日のショット_d0019260_2252111.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_2264840.jpg10月10日今日のショット_d0019260_2271257.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_227729.jpgこちらは近藤真彦さんですねぇ^^


ジャパンパワーも健在です!
10月10日今日のショット_d0019260_2292180.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_2293434.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_22122680.jpg



そして、今回知っている人には驚きのこの人物!
スターリング・モス氏も奥様といらっしゃっておりました!
10月10日今日のショット_d0019260_22133234.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22171282.jpgついでといっちゃなんですが・・・こんな方も、
いらっしゃっていました


さぁ!いよいよスタート!ゲートに名車たちが所狭しとやってきます!^^
10月10日今日のショット_d0019260_2223163.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_2225991.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_22262268.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_22273457.jpg10月10日今日のショット_d0019260_22275340.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_22274272.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22281544.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22305423.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22345068.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22311686.jpg
10月10日今日のショット_d0019260_223130100.jpg


10月10日今日のショット_d0019260_2231552.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22371912.jpg



10月10日今日のショット_d0019260_22374339.jpg



いってらっしゃ~~い!
10月10日今日のショット_d0019260_22383928.jpg

by enzz3121 | 2005-10-10 22:49 | The Car's
<< 10月12日今日のショット 10月8日今日のショット >>