10月14日今日のショット

水族館ふりーく館長 argon-lさん主催のオフ会にいってまいりました^^v
10月14日今日のショット_d0019260_5151934.jpg


10月14日今日のショット_d0019260_518551.jpg
元々はクジラを見に行こう!という企画のオフだったのですが・・・
天候悪化で船があえなく欠航となり・・・ならば、ということで大洗アクアワールドオフとなりました。
参加された方々は・・・
主催の水族館ふりーく館長さん
くらげねこの雑記帳くらげねこさん
しゃちのつぶやきビルバインさん
フラプッチ~ダイビング日記フラプッチさん
*pure heartsさくらさん
a Tracesachieさん
そして、僕の7名でした。


さてさて^^中はといいますと・・・
イケス割烹料理屋でした!!!!
10月14日今日のショット_d0019260_518020.jpg

・・・ウソウソ(--;フツーに水族館でした


とまぁ・・・オフ会にいらっしゃった皆様に負けじと僕もお魚さん達を撮ってみる事にいたしました^^
10月14日今日のショット_d0019260_5185581.jpg

何ふぐっていうのか良くわかりませんが・・・何故か必死の形相で泳いでます^^;


10月14日今日のショット_d0019260_521344.jpg
しかし!そんな彼ですが、人をはげましているようです!


10月14日今日のショット_d0019260_5202888.jpg
結構いい奴なのかもしれません・・・


皆さん水族館フリークの方、ダイバーの方、動物生き物写真プロの方、カニむしゃぶりつきな方など
流石、生物好き!と思わせる方々ばかり・・・皆さんお魚さんをグイグイ撮られています


僕はといえば・・・





「その光は深海魚の如く・・・」
10月14日今日のショット_d0019260_5222089.jpg

こんなん撮ってました・・・(--;


これじゃ、水族館来た意味が無いですね^^;大型水槽撮ってみました
そうそう^^僕はの会員なので、ここは「青の会」らしく青味を出してみました(笑)


「水槽の世界で・・・」
10月14日今日のショット_d0019260_5215043.jpg

10月14日今日のショット_d0019260_5242449.jpg

10月14日今日のショット_d0019260_5245464.jpg

10月14日今日のショット_d0019260_5264287.jpg



さてさて、この後アシカのショーや
10月14日今日のショット_d0019260_527171.jpg



10月14日今日のショット_d0019260_5264498.jpgイルカのショーなどを見た後
10月14日今日のショット_d0019260_527301.jpg


10月14日今日のショット_d0019260_5292783.jpg
ペンギンなども見てみたりしました^^


さて!お昼にしましょう^^とあいなりましてみなさん銘々好みの物を買って
食堂もどきの場所で食べることに^^
いやぁぁぁ!このときの写真UPしたい!(笑)
このとき様々な方と、色々なお話をさせていただきまして、「ほぉぉ!」や
「すげ~!」というお話がたくさん聞けました^^
これこそオフ会の醍醐味ですね^^
くらげねこさん、ポートフォリオ見せていただきありがとうございました^^


さて、この後午後の部と相成りまして皆様熱心に水槽の魚を撮られていました^^

僕はといえば・・・二人シリーズ撮ってました(--;何しにいってんだろ・・・

「二人・・・イルカと君と二人の時間」
10月14日今日のショット_d0019260_5301780.jpg

(掲載許可済)
^^若いお二人・・・いいですねぇ

僕もイルカ・・・好きなんですけどねぇ・・・(--トホホ
10月14日今日のショット_d0019260_5304541.jpg



「二人・・・水にとけてゆく二人」
10月14日今日のショット_d0019260_531358.jpg



と、まぁこんな感じで撮っていると・・・「ぷぅわぁぁぁぁぁぁあん!!!」
と、隣のアザラシの水槽から聞えて来ます・・・(??)
何?このホンジャマカ石塚が風呂場で腹叩いているような音は・・・???

正体はこれでした・・・
10月14日今日のショット_d0019260_532592.jpg皆さんいいですかぁ・・・いきますよぉぉぉ!


10月14日今日のショット_d0019260_5312861.jpg

本当に腹叩いてやんの・・・(--;マジカヨ

それを見ていたビルバインさんは・・・壊れたようにウケまくっていました^^;


そして、いよいよ日も暮れて最後に展望デッキに上がってみることに・・・

「二人・・・あなたに距離を感じた瞬間」
10月14日今日のショット_d0019260_5334374.jpg
なんか切ない感じなものを見てしまいました^^;


展望デッキからはこんな眺めでした^^
10月14日今日のショット_d0019260_5324952.jpg



10月14日今日のショット_d0019260_5343672.jpgなかなか眺めも良く晴れていたらきっと素敵な夕焼けが見れるのかなぁ・・・
なんて思いました^^


その後、一行は晩御飯を食べに水族館を後にしました・・・

さて!いよいよ、今日の晩餐!フードバトルネタいってみましょう!
匠さん、keiさん油断してたでしょ?(笑)
10月14日今日のショット_d0019260_5334092.jpg

刺身食ったっすぅぅぅぅ!はまぐり食ったっすぅぅぅ!さんま食ったすぅぅぅ!


10月14日今日のショット_d0019260_534953.jpg10月14日今日のショット_d0019260_5343382.jpg


あ・・・(--;肝心なアンコウ鍋撮るの忘れてた・・・撮る前に食っちゃったよ・・・




てなわけで、本当に楽しい時間が過ごせた1日でした^^
ドタバタした1週間だったので最後は・・・ホッとする1日でした^^
オフ会でお世話になりました皆様!どうか今後もご指導宜しくお願い致します
m(_)m

今回も長い記事にかかわらず、最後までお付き合いいただいた皆様にも感謝!m(_)m

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます^^
更新を怠っていたためやはり順位は下がってまいりましたが
これを皆様のお声と受け止め精進いたしますm(_)m
ご意見くださると嬉しいです
by enzz3121 | 2005-10-14 04:08 | 動物写真水族写真
<< 10月15日今日のショット イメージバトン「いい女」 >>