「久々の更新でございます^^;・・・」12月9日今日のショット

「久々の更新でございます^^;・・・」12月9日今日のショット_d0019260_151578.jpg

お久しぶりでございます^^;なんやかんやと飛び回っておりましてすっかり更新が滞ってしまいました
更新が止まっていた間に本当に色々とありまして、何からお話してよいのやら^^;
とはいうものの・・・僕の仕事は口外できないことが多すぎて話せませんけどね
でも、あれやこれやと来年にはお話できることや、みなさんの目に留まるようなこともありそうです^^
ホントこの数ヶ月間の出来事と忙しさには自分でもびっくりしています
決して売れっ子フォトグラファーというわけではないのですが
様々な方面からお声をかけていただき活躍の場をいただいております
ありがたいことです
僕のようなフリーのフォトグラファーはいつ仕事が無くなってもおかしくない不安定な仕事です
けれど・・・僕は「人」に恵まれてきたおかげで活躍の場をいただけています
本当に本当にありがたいことです

さてさて、今年も気がつけば、なななななななんと12月じゃぁぁぁござんせんか!
もももももももももも、もう12月っすよ!
じゃじゃじゃじゃじゃ、じゃあ2013年も終わりってことじゃないっすか!
するってぇ~と何かい?あと一ヶ月もしねぇーうちに2014年が来るってことかい?
おでれぇぇぇたなぁ!!!って小芝居してる場合じゃないですよね^^;
「久々の更新でございます^^;・・・」12月9日今日のショット_d0019260_1502883.jpg

いやぁぁぁぁぁホント驚きですよ^^;気がつけば12月ですから
今年は-30度のカナダロケに始まり、CP+、ポルトガル、スペインロケ、クラッシックカーイベント撮影、
などなどず~~~~~~~~っと突っ走ってきた感じです
この間新たなチャレンジや来年に向けての動きや仕掛け、
お話したいけどできない仕事など
盛りだくさんチャレンジしてまいりました
で、振り返ってみると今年の自分のキーワードは「つなぐ」だったなぁ・・・と、思います
自分にはなんら得にならなくても、人と企業を「つなぐ」ことによって、また人と人をつなぐことによって
新たなことが動き出す僕にとってはあらゆる場面で「つなぐ」ことを求められることが多かった一年でした

ある物事を俯瞰で見たとき物事の「流れ」が見えてきます、
その「流れ」の中にいる自分が人と人、もしくは組織、企業と人を「つなぐ」役割を行うことで
何かが展開していく、と感じ取ったとき
「流れ」から「つなぐ」ことを明確なる意志を持って求められている気がして
「流れ」からの求められた役割を無視することができなかった一年でした

で、結局その役割をこなすことで何か「得」はあったかというと・・・な~~~んもありません(笑)
それでも良いんですよ^^;自分としてはすっきりしますんで
あ!でも一件だけは「実」につながった件がありました^^
「久々の更新でございます^^;・・・」12月9日今日のショット_d0019260_1505916.jpg

な~んてなことをポツポツと考え駄文を書いているわけですが・・・
今もラフェスタのレタッチ中で4日目に取り組んでいるところです^^;
とりとめもない更新でしたがエンゾは頑張っています
ご心配頂いていた皆様、ご連絡いただきましたTさんありがとうございました
なんとか頑張っています^^;

一段落着いたらまた以前のように毎日更新しますのでまた覗いてみてくださいませ^^

留守がちですが励みになりますので↓をクリックしていただけると嬉しいです!
人気blogランキングへ参加しています←コメント代わりにポチッとクリックをお願いします!m(_)m


最近は画像投稿サイトピクタバンでも写真をUPしています^^覗いてくださいませ



先日発表されたFUJIFILM X-M1の作例写真の一部を撮らせていただきました^^
(↑クリックすると見られます)

世界11ヶ国の写真家で構成する「FUJIFILM Xシリーズ」で撮ったオンラインギャラリー。
X-Photographersに参加しています
僕のギャラリーが更新されました。(ここをクリックすると作品を見ていただけます)
皆様のアクセスがサイトを盛り上げることになります^^是非アクセスしていただけると嬉しいです!

もう一つのブログ クルマばっかりの写真ブログ「The Cars」もよろしく^^
Check another blog "The Cars" for more car photos...thanks!!


すみません超多忙期に入りましたm(_)mコメントは全て読んでいますが
いただきましたコメントのお返事が出来ない場合があります申し訳ありません


by enzz3121 | 2013-12-09 01:54 | 風景の時
<< 「明日からCP+!!」2月12... 「長崎県 大村市福重飛行場路跡... >>