新旧携帯カメラ対決 D902ivsD506i

新旧携帯デジタルカメラ対決D902ivsD506i
新旧携帯カメラ対決 D902ivsD506i_d0019260_134186.jpg

先日、携帯のカメラvsコンパクトデジタルカメラと言う特集記事をやったのですが
その時に、benikoさんから頂いたコメントで・・・

>D902iのデジカメ画像が気になって検索したところたどり着きました。
この機種はシャープネスに欠けるというレビューを読み気にかかっています。
かなりノイズが入っていますね…昼間はどんな感じなのか気になってしまいます。
関係ありませんが、もしよろしければ携帯電話の使い心地などこっそり教えて頂けたら嬉しいですのですが…

と言うコメントを頂きました・・・ふむふむ、新型携帯って結構、気になるものなんですね^^
他に頂いたコメントでも・・・コンパクトデジカメとの対戦じゃちょっと不利では?
とのコメントも頂きましたので^^;何気に2匹目のドジョウと言われそうですが・・・
benikoさんの疑問にもお答えする意味を含めて・・・
緊急企画!「Dシリーズ 新旧携帯カメラ対決!」なんてやってみたいと思います^^
では早速!
第1のコース!ビシッと最新型D902i君
有効画素数200万画素書き込み画素数400万画素(スーパーCCDハニカム)
レンズ 3群3枚AF機能付きぷらっちっくレンズ(その他レンズに関してはメーカーからは教えてもらえず)

第2のコース!ちょっと古めのオチャメさん(何が?D506i君
有効画素数100万画素書き込み画素数200万画素(スーパーCCDハニカム)
レンズ Fujinonガラスレンズ1枚+非球面プラスチックレンズ2枚の接写切替対応レンズ

そして今回は基準となるショットはいつもメインで使っているデジタル1眼レフカメラ
NikonD2X(一部、都合つか・・・途中バッテリー切れでIXYも登場しますが^^;)で撮りたいと思います^^

さぁ、おなじみ!今回も引っ張ります(笑)次回のUPにこうご期待!

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m

ところで・・・じぇんじぇん関係ないのですが・・・エキサイト以外のブログとのリンクの方法って^^;
どうやるか知っている方いらっしゃいます?^^;教えてくださいまし!
by enzz3121 | 2005-11-30 01:10 | 最近思ったこと・・・
<< D902ivsD506i新旧携... 11月26日今日のショット >>