1月24日今日のショット

「浅間山」
1月24日今日のショット_d0019260_22233693.jpg

浅間山(群馬県軽井沢の方面)へ作品撮りに行ってまいりました^^

戻ってブログを見てみたら・・・
(TT)涙が出るような嬉しいコメントが・・・うぅ
しかも、日刊エキブロ新聞様にも取り上げていただきました
皆様本当にありがとうございますm(_)m


1月24日今日のショット_d0019260_22423755.jpg
とにかく一番驚いたのは・・・これでしたw0o0wオォ!
なんと!皆様の応援のお陰でなんと!3位に入ってました!びっくりです!
本人が1番驚いています^^;皆様・・・本当に本当に
ありがとうございましたm(_)m



1月24日今日のショット_d0019260_2252411.jpg
さて、肝心の作品の方ですが^^3枚だけOKのものが撮れました
これは、今回皆さんと作る作品集の中に入れるためブログのUPは
しないことに致します^^;
未発表のものもないと、ほら・・・^^;ワクワク感ないじゃないですか
だもんで、今回OKにしたカットはブログにはUPしないことにしました^^;


                            「モーニングムーン」
1月24日今日のショット_d0019260_22581945.jpg
しかぁし!撮ったものってやっぱり皆さんに
見ていただきたくなります^^;アハハ
お気に入りのショットも撮れたので
せっかくですから皆さんに見ていただければ
幸いでございます^^


「氷柱・・・」
1月24日今日のショット_d0019260_2331799.jpg
今回は氷柱にも
チャレンジしてきました^^


1月24日今日のショット_d0019260_2354469.jpg


1月24日今日のショット_d0019260_239762.jpg
滝なんかも撮ってみました^^


付近にこんな足跡が・・・
1月24日今日のショット_d0019260_2312626.jpg


まさかねぇ・・・クマじゃないですよねぇ^^;ハハ
1月24日今日のショット_d0019260_2313793.jpg


今回は、30分露光の星空のショットや久々アナザーワールドシリーズを
OKカットにしました^^
作品集に入れますのでどうかお楽しみに^^

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
ぶっちゃけ売名行為のためにもう少しこのまま上位にいさせてくださいませ!!m(_)m
by enzz3121 | 2006-01-24 00:00 | 今日のショット
<< 1月25日今日のショット 1月21日今日のショット >>