「冬の湖・・・蒼い波紋」2月11日今日のショット

「冬の湖・・・蒼い波紋」
「冬の湖・・・蒼い波紋」2月11日今日のショット_d0019260_12273852.jpg
冬の凍てつく寒さ・・・
凍る湖面・・・
その中に取り残されたような
1艘の船・・・
まるで時間が止まったかの
ようなシーン・・・
ただそれだけの風景が
何故か心に沁みてくるようでした
そこに波紋が広がってゆくと
静と動のコントラストが現れ
世界が繋がったような気がして
シャッターを切りました


実は・・・これ作品集に入れるつもりで
撮ったものなんですが枚数の都合上
入れられなかった1枚です^^;


いよいよ作品集作りも後半になってまいりました^^
今、フォトバックの作成ツールにて編集しております^^
残念なのは繋がりや作品数30枚以内という制限上
100%皆様のリクエストにお答えできなかった
ことがつくづくも悔やまれます・・・ごめんなさい
しかしながら、自分でも「これはいいんじゃないか!」と
思えるものになっていると思います^^
編集したものをお見せ出来ないのが残念です^^;
皆様どうか見放さずに宜しくお願い致しますm(_)m
完成まであと少しです^^


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
もう少しこのまま上位にいさせてくださいませ!!m(_)m

2~3日出かけてきま~す^^
by enzz3121 | 2006-02-11 00:00 | Blue time
<< バレンタインデー!^^2月14... 「Dolphin Time」2... >>