春ですねぇ^^ 3月16日今日のショット

春ですねぇ・・・
春ですねぇ^^ 3月16日今日のショット_d0019260_1050164.jpg
春ですねぇ^^

先日、菜の花を撮って
きました^^
今週は、色々とあって
更新が滞ってます^^;
スミマセン
と言うのも、作品集を
出させていただける
までになりました
と言う報告を、
初めて仕事を出して
くださった方や、
純粋に僕の撮る
写真が好きだから
と言って今回の
作品集を買ってくれた
友人など色々な方に
挨拶周りや久々会って
話し込んでいたりと
たくさんの方にお会い
しておりました。


春ですねぇ^^ 3月16日今日のショット_d0019260_1123195.jpg
直接会って、作品集を
見てもらうのって・・・
結構、ドキドキはらはら
します^^;
でも、正直な意見が
聴けてそれが次の糧
になって色々・・・
本当に色々勉強に
なりました

でも、何が一番嬉し
かったかというと・・・
作品集を見てくださる
方の顔が・・・
「笑顔で」見て
くださっているのが
本当に嬉しかったです
未発表の作品を観て
「おぉ!これいいねぇ!」
って、眼を丸くされたり
「これ、入れたんだ^^」
とか
「へぇぇ^^そっかぁ^^」
って、そうやって
良い顔で観て下さって
いるんです


春ですねぇ^^ 3月16日今日のショット_d0019260_11184868.jpg
感想は・・・^^;
本人目の前にして
ダメだしする方も
なかなかいらっしゃら
ないので・・・あ・・・
そうでもないか・・・
(--;
結構辛口な方も
いらっしゃいました
^^;
でも、それは決して
批判ではなく育てて
下さっているご意見
で「次へ」のアドバイス
でした
暖かい言葉でした・・・

そして、きっと・・・
全国にいる僕の
大切なブログ仲間
の方々も・・・
こうして「良い顔」で
観て下さったのかな
って、思ったら・・・
(;_;)ジーンと
きちゃいました

(たまには花のヨリも撮ってみました^^)
春ですねぇ^^ 3月16日今日のショット_d0019260_1127099.jpg

皆様から頂いたメールにも、嬉しいなぁ・・・を、通り越して「ありがたい」
お言葉がギュっと詰まったメールを頂いたり
「友達にも見せてみました^^」とか、「第2弾楽しみにしております^^」
という、「次」を期待してくださるお言葉を頂いたり・・・
・・・「次」・・・そう・・・「次へのチャレンジ」を始めなきゃ・・・って
本当にそう思いました
「次へのチャレンジ」・・・お会いした方のアドバイスでこんなことを
仰ってくださった方がいらっしゃいました
「エンゾくん、いいものを撮りためていきなさい・・・決して手を抜いてはいけないよ
いつも試されているんだから・・・でもね・・・撮りためるだけじゃダメだよ・・・
世に出していかなければダメだよ それは、継続して出していかなければだめだよ」
と、教えてくださいました・・・
そっか・・・続けてゆくこと・・・なんだ・・・(==
今年の目標の「とにかく作品集を出す!」というのが早くも終わって
そろそろ一人忘年会(早!でもやろうとしていた僕にガツンと来る
言葉でした・・・
皆様から頂いたメールにも「第2弾頑張って作ってみては?」との
お言葉も頂いていて、ずっと引っかかっていたんですよねぇ^^;

次のチャレンジ始めます^^v
まだ、思考の段階ですが・・・でも、テーマはボンヤリ決めました^^
写真の事意外でも、色々勉強することも増えそうです^^;
また、迷いの扉を開けてしまいそうですが頑張ってみようと思っています^^
どうか、皆様引き続き応援を宜しくお願い致しますm(_)m
そんな、エンゾの近況報告でした^^;

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
コメントへのレスが遅れています^^;すみません
戻ったら必ず致しますのでどうかお許し下さい!


*作品集の発送が遅れていまして申し訳ありません!m(_)m
まもなく次の発送をしますのでもう少しだけお待ち下さい!

色々ご迷惑おかけしております^^;ホントすみません!
by enzz3121 | 2006-03-16 12:05 | 今日のショット
<< 静寂の青富士3月17日今日のショット 作品集完成です^^「みんなで作... >>