静寂の青富士3月17日今日のショット

「静寂・・・青富士」
静寂の青富士3月17日今日のショット_d0019260_193686.jpg

月明かりが眩しい程の夜・・・
富士はそこでただ無言のまま
月明かりを浴び続けていた・・・
穏やかに・・・静かに・・・
静寂の時間がただ過ぎていった・・・
その姿に、ただシャッターを切った


久々富士山を撮ってみました^^
この日は、月が満月に近いせいもあって
月明かりで影が出来るほど明るい状態でした
こういうときは、露出を-補正にしないと・・・
そうなんです^^;昼間みたいに写ってしまうんですよ
ナイトの撮影は、いつも月明かりとの兼ね合いの
駆け引きが求められます^^;
まぁ・・・一番難しいのは・・・暗いところでする
カメラのセッティングですかね^^;
いやぁ・・・暗くてボタンが良く見えないんですよ^^;
こないだなんか間違えて撮った画像消去しそうになりました(--;


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックいただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2006-03-17 01:22 | Blue time
<< 夕暮れカフェの黄昏・・・3月1... 春ですねぇ^^ 3月16日今日... >>