ハダカnoこころ 砂名さんの個展に行ってきました^^ 

「阿佐ヶ谷のカフェにて・・・」
ハダカnoこころ 砂名さんの個展に行ってきました^^ _d0019260_21212161.jpg

ようやく体調も良くなってきたのでブログ仲間のハダカnoこころ 月森砂名さんの個展を観にいってまいりました^^


ハダカnoこころ 砂名さんの個展に行ってきました^^ _d0019260_21401736.jpg
今回の作品展は
カフェの中で行う
作品展ということで
洒落たカフェを
飲みながら眺める
ことが出来ます^^


ハダカnoこころ 砂名さんの個展に行ってきました^^ _d0019260_21364815.jpg

さすが女流写真家^^お店を見事に飾る素晴らしい作品の数々^^
いつか僕も個展ってやってみたいなぁ・・・なんて思いました^^;
まだまだ無理ですけどね^^;ハハ


ハダカnoこころ 砂名さんの個展に行ってきました^^ _d0019260_21422517.jpg
おっと・・・雨が
降りだしてき
ましたね・・・


表も撮っておきましょう^^
ハダカnoこころ 砂名さんの個展に行ってきました^^ _d0019260_21441522.jpg

こういう雨のカフェの雰囲気ってけっこう好きだったりします^^
期間は4/1(土)~4/30(日)阿佐ヶ谷の【カフェ・フレスコ】にてやっております
皆様も是非行っていただければと思います^^

この後、この日個展を見に来ていらっしゃった「ikeさん」と後で合流された
携帯コミック『ビッグバーン』の編集長で作家の田中さんと砂名さんを囲んで軽くやってきました!^^
また、それが楽しかったです^^はい
そんな会話の中で、色々と気が付かされた事や、やってみよう!
と思うことなどたくさん出てきました
う~ん・・・人に出会ってお話を聴かせてもらうって本当にすごいことですね
「携帯コミック『ビッグバーン』の編集長、作家の田中さん」ありがとうございました
おっしゃってくださったことは必ずやってみます、
僕には足りないところがたくさんあることがわかりました
もっともっとテンションを高めていきます、感じてゆきます^^
よ~し^^頑張ろうっと!


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2006-04-03 22:00 | 今日のショット
<< 2年目の1枚・・・ 体調壊しました^^; >>