その桜に夜明けが迫る・・・4月8日今日のショット

「その桜に夜明けが迫る・・・」
その桜に夜明けが迫る・・・4月8日今日のショット_d0019260_2125286.jpg

てなわけで昨日の記事で申しました印旛沼の大桜を撮りにいってまいりました^^
今日は土曜日ですので、早い時間にさっさと撮ってさっさと帰ろうという作戦です^^;
現着してみると・・・時間は午前4時(--;流石にこんな時間に撮っているは
僕だけでした^^;ハハ
しかし!夜が明け始めると・・・初老の良い感じの方がカメラを抱えていらっしゃいました
「おはようございま~す^^」なんて声をかけると
「おはよう 早いねぇ^^」なんて気さくに返してくださいます
挨拶をきっかけに、しばらくお話させていただくと・・・なんとこの方、この桜を
ずっと撮り続けていらっしゃる方で以前カメラのキ〇ムラの四季の風景という
雑誌でこの桜を撮って入選された経験もあるとか・・・^^;
で、やはり地元のカメラマンの技を盗めとばかりにその方の姿を追いました^^
なるほどなぁ・・・やはり地元のカメラマンだからこそ撮れるアングルってあるんですよねぇ・・・
そんな事のあった印旛の大桜の撮影でした^^
さて、せっかくチャレンジした印旛の大桜だったのですが・・・
咲き加減も五部咲きと、もう少しだったので・・・リベンジしたいなぁ・・・
なんて企んでいるエンゾです
その桜に夜明けが迫る・・・4月8日今日のショット_d0019260_21215152.jpg



人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいですm(_)m
by enzz3121 | 2006-04-08 21:17 | Blue time
<< 黄砂の朝?4月10日今日のショット 鳥もお花見^^4月7日今日のショット >>