「母の目は優しく・・・」5月5日今日のショット

「母の目は優しく・・・」
「母の目は優しく・・・」5月5日今日のショット_d0019260_13102322.jpg

子イルカが元気に水槽を泳いでいた
日の光差し込む水の中元気いっぱいに泳いでいた
母イルカはその姿を優しげな目で見つめていた・・・



こどもの日ですねぇ^^
未来の日本を担う子どもたちもこんな風に元気でいてほしい^^
そう思っています^^

そう・・・病気の子どもたちにほんの少しでも元気になって欲しい!
そんな思いから始めた先日の動物写真のボランティアの話の続きです

この事をこのブログでお話させてもらった後、数人のブログ仲間から
「できることがあったらお手伝いしますよ^^また写真の提供もOKです!」
と、言ってくださる方がいらっしゃいました。
あぁ・・・本当にありがたいなぁ・・・と思いました
写真提供を承諾してくださった方は動物園のフォトコンに入選された経験のある方や
動物写真の作品集を出されていらっしゃる方など本当にありがたいお話をいただきました

とにかく始めよう!そう思って一人で始めた今回のボランティア企画ですが
こうしてブログ仲間やコメントを頂いている皆様から応援を頂くことで、もっと前にもっと強く
そしてよりよいボランティア企画になりそうです

今、作品の準備を進めながら作品を提供するルートを探しております
当初、知り合いのDrからルートを紹介して頂こうと思っていたのですが・・・
それだけではなく、自分でもルートをさがしております
今度、友人の看護師の方から小児の看護師をやられている方を紹介していただけるお約束を頂いたり
慢性疾患などの病気や大きな怪我などで外に出られないお子さんをお持ちの方で構成された
家族会などにも声をかけてみたいなぁ・・・と思っております

子どもたちの笑顔のために微力ですが少しづつ前に進んでおります
どうか皆様今後も応援よろしくお願いいたしますm(_)m
訪問してくださる皆様へご報告でした


*申し訳ありません!m(_)m出先からの更新のため
皆様から頂いておりますコメントへのレスと皆様のブログへの訪問は
戻ってからゆっくりやらせていただきますm(_)mすみません!


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します



「鯉のぼりの下で・・・」
「母の目は優しく・・・」5月5日今日のショット_d0019260_1726076.jpg


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-05-05 14:29 | 動物写真水族写真
<< 「森にて・・・」5月6日今日の... 「雲海の朝・・・」 >>