「ねこ写真・・・その4」6月13日今日のショット

「ねこ写真・・・その4 ネコと話す人・・・」
「ねこ写真・・・その4」6月13日今日のショット_d0019260_1625748.jpg
その仲間は
ネコと語り合う
ようにシャッターを
切っていった・・・

被写体に愛をもって
愛でるような眼で
見つめながら・・・
シャッターを切っていた



(掲載許可済)

被写体に対する想い・・・とても、大事ですよねぇ・・・
もちろんその個体との相性もありますが、でも被写体に対して自分が
どういった想いを持っているのか・・・写真はそのまま出るような気がします
だからこそ・・・被写体とのコミュニケーションって大事だなぁ・・・と思います
僕の場合、風景を主にしていますのでどうコミュニケーションをとるのか?
といったところも試されてきますね^^;
ただ、言葉のコミュニケーションが全てではなく
自然界の一部として・・・
街の一部として・・・
目の前の被写体に対し自分がどういったものを見出したのか?
そのような事をシャッターを切るたびに試されているような気がします

このネコを撮る方を見ていてそんな事を思いました・・・

*最近、忙しくってコメントを頂いた方でも訪問させていただける件数が少なくなっていたり
コメントを残せず去っていったりしていますm(_)mすみません
もう少しで落ち着く可能性もありますのでどうかお許しくださいませm(_)m


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-06-13 16:26 | 動物写真水族写真
<< 「ねこ写真・・・その5」6月1... 「ねこ写真・・・その3」6月1... >>