「雲海は荒波の如く・・・」6月30日今日のショット

「雲海は荒波の如く・・・」
「雲海は荒波の如く・・・」6月30日今日のショット_d0019260_7585393.jpg

陽が昇る・・・夜明けは一気にやってくる・・・
漆黒の闇から、パープルブルーへ・・・そして、金色の時へと忙しく変わってゆく
朝陽が昇るその瞬間・・・雲海は金色の光と共に、荒波の如く姿を現した
そこからのほんの数十秒・・・勝負の時・・・朝陽の強い光は待ってはくれない
激しく変わってゆく雲海の姿・・・風景写真ではあるが・・・連写してゆく・・・
ようやく1枚収めることが出来た・・・
そして、シャッターを切り終えたとき・・・その日の自分を使い切った・・・




通常モードといいますか^^;風景写真に戻してまいりました
不慣れな(・・・と言っても、風景モノもあまり変わらないですかね^^;)動物写真から
いつも通りのパターンに戻しました^^
皆様から頂いたコメント何度も読み返すのですが・・・なんて良い方々、徳高い方々なんだろう・・・
読み返すたびにそう思っておりますm(_)m
かなり個人的でち~~~さいですが、自分の中では下準備を始めました^^
何事も段取りが大切ですからね^^段取りいかんによって結果が変わってしまいます
ですので・・・やはり、「止めて」しまわないように・・・少しづつでも動いてゆこう
そう思っております
皆様!今回は本当にありがとうございましたm(_)m今後もどうか宜しくお願い致します


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*これから自分の作品撮りに出かけてきます^^;
お返事夜になりますが必ず書かせていただきますm(_)mすみません!
by enzz3121 | 2006-06-30 08:19 | 今日のショット
<< 「砂浜・・・風の紋章・・・」7... 「皆様 ありがとうございました... >>