「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット

「その男は去っていった・・・」
「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1512129.jpg
またな!
そう一言いうと
その男は、
強い印象を残し
北海道へと
去って行った・・・



Niseko bowgraphic 産直熟れ熟れ写真を貴方に のマグナム依田さん
羽田までお見送りに行って参りました
いやいや^^;本当に勢いのある方というか色々な人を巻き込んでゆく力のある人といいますか
依田台風といった感じでした^^;
しかしながら・・・一緒にいると色々な刺激を受けまた、様々なアドバイスを頂ける
そんな方でございました^^
依田さん今回は本当にありがとうございましたm(_)m
今後もどうか宜しくお願い致します^^

で・・・そんな、マグナム依田さんと飛行機の出発までこんなところへ行ってきました

ご興味のある方は・・・
More そんな依田さんといったところ をクリックしてくださいね^^


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
*すみません^^;急ぎの納品のレタッチをしておりまして 
皆様から頂いたコメント&訪問少し遅くなっております
申し訳ございません!m(_)m



という訳で・・・そんなマグナム依田さんと
羽田の近く、城南島にあります動物愛護相談センターへ突撃取材してまいりました^^
「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1526990.jpg

すみません^^;入り口の状況証拠カット・・・撮りわすれました はずかし~~


「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1535921.jpg
で、東京には3つの動物愛護相談センター(日野市 世田谷区 こしてここ城南島)がありまして
主な業務内容は・・・
動物愛護精神と適正飼養の普及啓発、
動物の保護と管理、
動物取扱業、
特定動物の監視・指導、人と動物との共通感染症の予防・調査・措置、
畜舎等の監視指導
等を行っているところです


「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1542534.jpg
この日もこうして逃げ出してしまったのか・・・


それとも

「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1544734.jpg
飼い主に・・・捨てられてしまったのか・・・


そんな子たちが数頭檻の中にいました・・


そんなことを思っていると・・・
「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1547542.jpg
このボーダーコリー
(でいいんでしたっけ^^;)
のクマ君の訓練が
始まるようです^^
ちょっと覗いてみましょう


「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1550359.jpg
あれ・・・口のまわり・・・なんだろ・・・(?_?)何かの跡かな・・・ん?
実は・・・このクマ君の口のまわりにある傷・・・虐待された跡らしいんです
何で縛ったかは分かりませんが・・・だいぶきつく締め付けられた跡のようです
そんな心と身体に傷を負ってしまった犬達の訓練も専門のドッグトレーナーがきて
ここ動物愛護相談センターで行われています


そんなクマ君に何かを見たのかマグナム依田さんがコミュニケーションを取りはじめます
「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_15565583.jpg

クマ君も依田さんもいい顔になってます^^


そして・・・
「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_15584433.jpg
マグナム依田さん
本領発揮!
バンバン撮ります!

いやいや・・・
ホント写真を撮る
時の写真家って・・・
カッコイイですよねぇ


訓練の邪魔にならぬよう頃合のいいところで辞去し


「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_161312.jpg
いよいよ・・・
空港の出発ゲートへ
向かいます

いやいや・・・
ほんと、色々と
アドバイスを下さって
ありがとうございました


「その男は去っていった・・・ヨダさんの後姿」7月7日今日のショット_d0019260_1655020.jpg
きっといつか・・・
「エンゾ 上手くなったなぁ!」
って、言って頂けるよう頑張ります
本当にありがとうございました
m(_)m
また、東京にいらっしゃる時は
お声をかけてくださいね^^


そして・・・冒頭の後姿を残し北海道へと去っていきました・・・


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-07-07 16:14 | 今日のショット
<< 「光溢れて・・・」7月8日今日... 「海の回廊(コリドー)・・・」... >>