「ジワリ・・・と、動き出した・・・」

「ジワリ・・・と、動き出した・・・」
「ジワリ・・・と、動き出した・・・」_d0019260_1034720.jpg
えと・・・^^;
皆様に、
ご報告させて
いただきます

以前、こんな記事を
ブログで載せました
6/24 「しょぼ~ん」
関連記事6/28「雨雲の向こうに見えたはてしない青空・・・」

この記事には
沢山の方が
コメントして
くださいました

皆様の暖かさ
人の暖かさ・・・
そういった
ジワ・・・っと
沁みてくる
ものを感じる
暖かいコメント
を沢山頂きました


そのコメントの中で新たに支援していただける旨のコメントも沢山頂きました
ただ・・・今はまだ、僕に写真家としての力が足りないのだから・・・
もっともっと力をつけてから・・・そう思っていたのですが・・・ですが・・・
迷いました・・・力が無い人間が、力の無いまま動き出しても、また止まってしまうだけだし・・・
もっと力をつけてから・・・
ただ・・・支援してくださる方がいるうちに動かないと・・・企画自体の「力」と「勢い」が落ちてしまう・・・

本当に迷いました・・・

実は・・・コメントをくださった方の内のお一人の方と連絡を取らせていただきまして
色々とお話させていただきました・・・
その中でその方は・・・
「エンゾさん・・・エンゾさんが考えるよりも、もっと長いゆっくりしたスパンで行動されてみてはどうですが? 急がず焦らずゆっくりと・・・」

あぁ・・・そうか・・・急ぎすぎていたかな・・・

そう思いました・・・

そして・・・この企画の意義目的は変えずとも内容をほんの少し変え・・・
ジワリと動かしてゆくことにしました^^

企画を実行する場所も・・・
千葉県の某所!(これは今後のお楽しみで必ずご報告させていただきます^^)に
舞台を移して「地域密着型」の企画とすることに致しました^^

地域でできること、我々ができること・・・うん・・・そうだ、それがいいんだ
この「地域からの発信」が大きくなってゆけばいいんだ・・・

そして昨日、コメントで支援を申し出てくださった方と、その方がご紹介してくださった
地元の(というか^^;全国的に有名な方ですが)芸術家でもあり実力者の方と、
その友人の方(この方も某全国組織の実力者の方です^^;)そして僕の4人で
お話させて頂きました^^
話の内容は・・・秘密ですが^^;とっても楽しく、そして内容の濃いものになりました
やはり諸先輩のお言葉・・・染み入ります!勉強になりました!
(先生!また遊びにお伺い致します!m(_)m)
そして・・・さらにありがたいことに・・・
今回のこの企画を地元の議員さんに折を見てお話してくださるそうです
本当にありがとうございますm(_)m
何と申して良いのやら・・・

ジワリ・・・というより、大きな一歩を踏み出しました
ただ・・・今回はゆっくりじっくり確実に進めてゆきたいと思っております

そして、新たに参加支援をコメントで頂いた皆様・・・これから先、きっとお力が必要になります
必ずご連絡させていただきますのでどうかどうか宜しくお願い致します
少し長いスパンで動きますので見守ってくださる方々にはじれったいことになるかもしれませんが
今企画の報告は、追々このブログで必ずさせていただきますm(_)m
どうかどうか皆様今後も宜しくお願い致しますm(_)m


人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*すみません^^;新たに企画書を書き直したり ポートフォリオ作り直しますゆえ
頂いたコメントのレス&皆様の所へのご訪問が少し遅れます
必ずレス&訪問させていただきますので今しばらくお待ちくださいませm(_)m
by enzz3121 | 2006-07-12 11:29 | 企画報告
<< 「灯台・・・月・・・ブルー・・... 「窓は絵のように・・・」7月1... >>