「階段の上に・・・」7月15日今日のショット

                「階段の上に・・・」7月15日今日のショット_d0019260_11583375.jpg「階段の上に・・・」
ニャー・・・と
なんだかとても
可愛い声がした

見ると・・・
急な階段の先に
何かに夢中になり
無邪気に眼を
真ん丸くしている
子猫がいた・・・

気付かれないように
そーっとシャッターを
切った・・・


「階段の上に・・・」7月15日今日のショット_d0019260_1358336.jpg
しかぁぁぁぁぁし!愛機D2Xって結構シャッターの音デカいんすよ!(笑
だもんで、シャッター切った瞬間!
「何ニャン!この怪しいオヤジ!」といわんばかりに逃げられてしまいました!(爆
ま・・・確かに、この日は暑くて汗・・・というか、オヤジ汁が出ていてしかも
重い撮影機材背負ってたから・・・鼻息荒くスーハーいってたし・・・
うは・・・(--;今我ながら怪しい・・・っておもいました
それじゃ、ネコも女子も寄り付かないはずだ!うははははは!
夏になると・・・汗だく即身仏へと変わるエンゾでした・・・



人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します

*今順次コメント頂いた皆様の所を訪問させていただいております^^;
遅くなっておりますがどうかお許しくださいませm(_)m
by enzz3121 | 2006-07-15 12:10 | 動物写真水族写真
<< 「 A road in the... 「朝焼けの時・・・」7月14日... >>