「街の中で・・・」8月10日今日のショット

「街の中で・・・」
「街の中で・・・」8月10日今日のショット_d0019260_2113232.jpg

フト・・・違和感を感じた

いつも山中や
海にばかりいる
自分がビルの中にいた

街に自分がいる・・・
ただそれだけの事
なのだが・・・
フト撮ってみたくなった


今日はちょっと早めに更新です^^

先日、新宿ニコンサロンへ行ってきました^^D2Xのお掃除と・・・「あるもの」をもらいに

いつも、やれ標高2000mだ夜明けの海だ、なんていっている自分が
急に都会の真ん中に来ると・・・
田舎モノ丸出しで高層ビルなんてみた日にゃ!
「あんれまぁ!たっかいわぁぁぁぁ!びっくりだなやぁぁ!」と
声に出して驚いています^^;

で、ニコンの入っているビルのエスカレーターに乗っているとき・・・
両面がガラスだったもんで、面白くてお登さんよろしく撮ってしまいました(爆

そしてら・・・そこにいた警備員さんが・・・(--ジロ・・・っと
「(--撮らないで下さい!!」
って・・・怒られちゃった^^;ハハ スミマセン

人気blogランキングへ クリックしていただけるとポイントが加算されます
今回の記事、写真で「何か良いところがあるかな・・・」と思われましたら
クリックしていただけると嬉しいです

思うところありましてもう少しの間だけ上位にいさせていただけるとありがたいです!
m(_)mどうかご協力宜しくお願い致します
by enzz3121 | 2006-08-10 00:00 | 今日のショット
<< 「ニコンでもらってきたものとは... 「狭い空の夕映え・・・」 >>